再開 | コアラのブログ

コアラのブログ

ブログの説明を入力します。




今日からブログを再開しますチョキ










っでさっき試合が終わりましたあせる





今日は試合に出ないつもりで行ったけど着いたら先生に


「江口ゆうやとして(試合に)出ろ。お前今日1日江口ゆうやな!」





って言われました!!







えっ江口ゆうやって誰だっけって思いましたショック!






うちの部活のやつなんですけどね(笑)






で江口ゆうやとして出て結果は負けましたガーンダウン



途中まで接戦だったんだけど最後はなされて負けましたあせる









でもまぁ~いい感じの試合が出来たのでよかったですにひひ














けどペアのためにも勝ちたかったです