Gainer 2011年8月号 | ”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家である会計人が、資格の勉強のこと、アイドルのこと、ユニクロを中心とするファッションのこと、日常生活の些細なことなどを綴るブログです。

今日はGainer(ゲイナー)8月号の発売日でした。表紙は瑛太さんですね。ヒゲがなかなかよくお似合いです。ちなみに、買わずに立ち読みで済ませてしまいましたが・・・。それにしても、どうしたらこの雑誌に載っているようなモデルさんのようなカッコいい着こなしができるのか・・・。着こなしとかの前に、ルックスやスタイルの問題が大きいかもしれませんけどね。ま、近づけるよう、努力はしてみます。

Gainer (ゲイナー) 2011年 08月号 [雑誌]/著者不明
¥680
Amazon.co.jp
ペタしてね