倉科カナさん | ”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家である会計人が、資格の勉強のこと、アイドルのこと、ユニクロを中心とするファッションのこと、日常生活の些細なことなどを綴るブログです。

2009年後期の連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインを務める倉科カナさん。グラビアアイドル好きの私は、彼女が「ミスマガジン2006」に選ばれたときから注目はしていました。が、まさかグラビアは引退し、女優の道を歩んでいくというのは予想外でした。昨日、NHKの「土曜スタジオパーク」にゲスト出演してたのですが、なんというか、まだまだ芸能人っぽくない普通の女の子という感じで、めちゃくちゃかわいかったです。特に、母親からの手紙が読み上げられると思わず泣いてしまう、なんてとこは私の中で彼女の好感度がかなりアップしました。グラビアでもう彼女を見ることができないのはさみしいですが、これからは女優としてがんばっていってほしいです。



彼女のDVDの中でイチオシなのが↓。

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]
¥2,952
Amazon.co.jp


↓こちらはミスマガジンになったときに発売されたDVD。

ミスマガジン2006 倉科カナ [DVD]
¥3,232
Amazon.co.jp

ペタしてね