「我が敵は我にあり」 | ”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家の日常

”中途半端な”野心家である会計人が、資格の勉強のこと、アイドルのこと、ユニクロを中心とするファッションのこと、日常生活の些細なことなどを綴るブログです。

今、TSUTAYAが半額レンタルをやってるので、何枚かCDを借りました。その中で紹介したいのが、ヘキサゴンオールスターズの「WE LOVE ヘキサゴン」というアルバムです。そのアルバムの中に、「我が敵は我にあり」という曲が収録されています。受験勉強ってまさに「我が敵は我にあり」ですよね。自分が受験勉強中の受験生のせいか、なんかこの曲、ハマりました。私と同じように、何かの受験勉強をされている方には、ぜひ聴いて欲しい一曲です。


WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤)/ヘキサゴンオールスターズ
¥2,980
Amazon.co.jp

WE LOVE ヘキサゴン スタンダードエディション/ヘキサゴンオールスターズ
¥2,199
Amazon.co.jp

WE LOVE ヘキサゴン CD ONLY/ヘキサゴンオールスターズ
¥1,749
Amazon.co.jp