子宝の湯&國田家の芝桜♪ | 「天真爛漫でいこう!」

「天真爛漫でいこう!」

「自分らしく」「ありがとう」「感謝」をモットーに心から幸せを感じられる毎日を追求し、情報発信してまいります。

今日は恵みの雨なので、農作業はお休み音譜



急きょ実家に帰って両親とお出かけする事にしました♪




愛知県から郡上方面へ車




途中、道の駅で音譜











わたがし機を見ると、ついやりたくなっちゃうニコニコ









日本まん真ん中温泉 子宝の湯に到着音譜











ここは駅にある、珍しい温泉です音譜














いつもさほど混んでいませんが、雨でしたので空き空きでのんびり出来ましたニコニコ




温泉の後は國田家の芝桜車




ラッキーな事に、現地に着くと雨が止んでくれました音譜













































可愛いトイプーちゃんにも遭遇音譜
























ここにいる時だけ雨に降られずに本当にラッキーでした音譜




最後は予約しておいた岐阜都ホテルのディナーブッフェ車











今月はステーキ食べつくしプランですので、たくさん頂きましたニコニコ









デザートも豊富で美味しかったです音譜










お席からの景色もGOODグッド!









親孝行のつもりで予約したレストランでしたが、結局ご馳走になってしまいました音譜




いつもありがとうございます音譜




ご馳走様でした音譜