美味しいおにぎりを食べに、兵庫へ行ってまいりました♪ | 「天真爛漫でいこう!」

「天真爛漫でいこう!」

「自分らしく」「ありがとう」「感謝」をモットーに心から幸せを感じられる毎日を追求し、情報発信してまいります。

先月の事ですが、友人のガッチャンが経営するおにぎり屋さんがリニューアルしましたので、美味しいおにぎりを食べに兵庫県まで行ってまいりました♪



リニューアルオープンしたお店は宝塚阪急店です♪



お店がオープンする前に到着しましたので、宝塚駅周辺を一緒に行ったワンちゃんとお散歩♪








































































オープンと同時にお店でおにぎりを購入♪



お店がデパート内という事もあり、写真は遠慮しました。



宝塚阪急店はお持ち帰り専用のお店ですので、買ったおにぎりを持ってガッチャンがいる宝塚逆瀬川店へ♪









ガッチャンとお話しながら、美味しいおにぎり&豚汁を堪能♪


お店にいて気が付いた事は、来店されるお客様が「お店のファンになってるな~」という事を感じました。



素晴らしい事ですし、とても嬉しく思いました♪




美味しいおにぎりでお腹いっぱいになった後は、ハーバーランドへ♪



嫁&子供達はお買い物で、私は一緒に行ったワンちゃん達と港でのんびり過ごしました♪
































































充実した一日となりました♪