92日間の休暇 | ピースメーカーコウヘイの日記

92日間の休暇

成田までやってきましたー もう旅に出た感 満載です!
やっぱ空港はテンション上がるわぁ

朝 偶然のできごとが

東京へ向かう電車の中で まだ明けない金沢の街をぼけーと眺めてて
ふと通路側に目をやると 見たことのある子どもがおる あれ?
と思ったら 僕がコーチしている少年野球チームの子やった
その子の家族も東京に用事があるそうで 学校を休んだんだって
それから3人兄弟プラスママさんと 賑やかに東京まで電車に揺られた


なんか さぁー旅という非日常に突入!と思ったら 知り合いにあったりして
緊張してた気持ちが和んで本当によかったー

今はもう成田にひとり 旅が始まったぜ!!

ブログランキングに参加しています

1日ワンクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらから→にほんブログ村 世界一周