イベント終了と講習内容追加 | ミリタリー馬鹿

ミリタリー馬鹿

様々なモノヅクリをしてます!
ハーレーとキャンプ
レザークラフトはカービングをメインにしております。

おはようございます。
お盆休み後連日の様に暑いですね。
自宅の玄関前にはヘチマカーテンが延びて昔のモーテルのような入り口にw
{A2B294DC-51AE-4D38-A02A-3AE410E09C76:01}



さて、お盆期間中のイベントは無事に終わり既に講習会準備に取り掛かっています。

イベントでは他県からも沢山来ていただき嬉しかったです。

イベントではマイクロカービングによるイニシャル入れキーホルダーを即興にて製作しました。
終了後にも注文いただいたりとありがとうございました*\(^o^)/*
{0C2136F3-A9F5-48E4-9683-D1D5CDEF2EC2:01}

{84621BB7-F02F-41E7-8812-F13501F53038:01}

{8200F649-13EA-4C32-A742-A09593EC7A7B:01}

{414F64C3-2B8A-4BD0-B57F-59B713026F81:01}

{1207C71C-AB27-4089-8257-9289DCBE87A1:01}

24個、前半で写真取り忘れましたが皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




次に
※講習会の課題追加です。
この金魚、蓮の葉、波紋にプラス文字を足します。
{01AB553C-6EF9-4B26-AC24-D15E3AEEE04D:01}

文字は、この図柄に合う和を匂わす文字のマイクロカービング!一文字

マイクロカービングの基本的な技法を、今回ご用意いただく刻印とモデラで入れてもらいます。
こちらで用意します文字は[和]です

単純ですが深いです。
皆様の方で一文字用意したい方はお任せしますので、40mm×40mmサイズくらいで描いてきてください。
講習進行には[和]で行きます。

いよいよ二週間ちょっとに迫ってきましたね。
前夜祭の時間帯等も着々と決まってきてるようなのでご参加される方は幹事にご連絡してみてください。
当日のお弁当に関しても三つほどを幹事が選び選択してもらう仕組みを取るらしいのでそちらもブログ更新後かに幹事から連絡が行くと思います。

それでは~(((o(*゚▽゚*)o)))