大阪で好きな場所(続編) | 気まぐれ☆こはっちの旅と写真日記!!

大阪で好きな場所(続編)

ちゃーす!!こはっちっす!!


泉南市のマーブルビーチでボケーっとしてた後に・・・

家に帰る途中にあるカフェ・バーになるのかな??

僕からすれば・・・ジャンクフードレストランになるんだけど・・・


大阪人・・・知る人ぞ知る・・・カフェ・・・『U・K』
UK1 U・K堺店
ネオンにもあるようにTry our POWER FOODとあるように・・・

ジャンクです。。。(笑)


でもガッツリ食事をしたい人には本当にお勧めです!!



UK2

店の雰囲気は・・・・

アメリカ映画にでも出てくるような感じかな!!

巨大なスピーカーで古き良き70’s~ 80’sのロック、ポップスが流れてくる。


まぁ、ゆっくり落ち着けないカフェですけどね・・・(笑)


でもチーズケーキとコーヒーは美味しいと思いますよ!!

近くに寄ることがあれば是非!!


余談なんですが上の写真のタバスコ・・・

誰もが知ってるタバスコなんですが・・・

初めて日本にタバスコを持ってきた人ご存知ですか??(笑)

知ってる人は知ってると思うけど・・・


その話は・・・また後ほど・・・(笑)