美白成分プラセンタについて | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

今回は美白成分プラセンタについてです音譜


プラセンタは漢方としても古くから使われている、胎盤から抽出されたエキスです(`・ω・´)


アミノ酸(ロイシン・リジン・アレルギン etc)・ビタミン(ビタミンB1・B2・B6・C・D・E etc)・ミネラル(カルシウム・ナトリウム・リン・カリウム・マグネシウム etc)・酵素・糖類・核酸など栄養たっぷりの成分なのですキラキラ



そんなプラセンタの効果は?矢印下


新陳代謝を円滑にする働きがあり、メラニン色素を上層まで押し上げ痛んだ角層を除去するとともに、メラニン色素を作る出す際に働く酵素チロイナーゼを抑制し色素沈着を防止してくれます1


美白効果の他にも皮膚の若返り・美肌・アトピー性皮膚炎・抗アレルギー作用・創傷の回復促進・皮膚乾燥症・シワ・くすみ・たるみ・生理痛・生理不順・冷え性・肩こり・便秘症・腰痛・関節痛・筋肉痛・更年期障害・赤面症・肝機能改善・血行促進・造血作用・高脂血症・免疫強化作用・抗疲労作用など・・・


かなり優秀です!ぱちぱちぱちぱちぱちぱち


化粧品としても良いのですが、これだけの効果があるなら体内へ取り入れた方がいいですよねかお


なのでサプリの商品が多かったり、直接プラセンタを注射して注入をするクリニックも多くあります音譜



そんなプラセンタを使った商品は?矢印下

以前にも私自身がサンプルを使い紹介したことがあるのですが・・・モジモジ


SNOVAさんは良質のプラセンタを使った化粧品です音譜


クレンジングと洗顔は物足りない使用感でしたが汗

プラッツェンタール エキストレ(美容液)

これはかなり良かったです!!キラキラ


このプラセンタを使ったサプリもありますぽっ

SNOVAさんのHPコチラ

SNOVA【スノーヴァ】



他にも化粧品では矢印下

ピー・スマイリング・ラボ

ラヴィータ

女神の泉


サプリでは矢印下

アイリーン  シャイニープラセンタ

R&Y  プラセンタ100

ビジネスアルファ24  ロイヤルハイネス

BLF  プラセンタ

スカイトップトレーリング  MFIIIプラセンタ


プラセンタは繊維芽細胞を増殖してくれる効果も!!ヤッホー

皆様、ご興味あるならぜひお試しください音譜


次回はリノール酸について記したいとおもいます(`・ω・´)

こんなブログでも少しでもお役にたてたなら幸いです
参考になればポチッとなお願い致します

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ありがとうございました♪