こはる年収200万以下でも老後への貯金頑張るぞ!

夫婦ともども障害を抱えています、、

それでも負けずに節約をして、
貯金をし、生きて行こうと思います!


テーマ:

 

先週の中頃から、

旦那が、

 

「おいしょうが・・」

 

「おいしょうが・・」

 

と、布団へ潜る回数が多くなった。

初めは何のことか分からなかったけど、

調べたら、大変な事だという事がわかった・・怒

 

もう、家計の貯金は、後3万しかないのよ。。

 

最終手段で私の貯金を出すことに・・

今週で解決して、、ね・・おねがい。。

 

貧乏だけど負けないように生活しています。応援してください<(_ _)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ  

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは、お久しぶりです。

 

最近、何もかもがうまく行っていなくって、

なんだか凹んでしまいます。怒

 

旦那様が心の病で仕事を辞め、

私が契約社員として働き始め、はや、2年でしょうか・・

 

初めは、私も気を張っていて、なんとか家計をやりくりしなきゃ!

と頑張って、仕事に関係する資格を取ったり、

家事も手抜きだけど、、自分に負けないようにと、

 

仕事+勉強+家事と、頑張ってきた。

 

旦那も、職安に行くようになり見守ってきた。

 

しかし、ここの所、旦那の様子がおかしく、

また、布団に籠る時間が長くなってきたので心配になった。

 

よくよく聞いてみると、、トランプさんに絡む投資での取引で、

 

含み損が大変になっている!とのこと・・354354354354

 

うぅ、、一生懸命家計をやりくりするだけでなく、

働いて家事をして、、私はいったい、、怒怒怒怒

 

結局、いくら含み損があるのかは教えてもらえなかった。。

借金はないよね?

 

ないよね・・

 

こわいーーー

 

貧乏だけど負けないように生活しています。応援してください<(_ _)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ  

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。