今日も今日とて♪ | つれづれにっき†

つれづれにっき†

日々思い付いた事をそこはかとなく・・・。ちょっと妄想しすぎかな?

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー


もうそろそろこの寒さに嫌気がさしてきた、どもちはるです。



今日はお仕事お休みです。


でも、母業は満載です。



とりあえず朝から家事を一通りこなして、今はすこしだけまったりしております。



なんやかんや毎日忙しいから、なかなか小西さんザンマイできないよ・・・。



おしゃ6もO+Kもたくさん配信になってるはずなのに、もう何週も見れてない・・・・




素敵な小西さん見たいのに・・・。




今日もお昼からは小学校のへPTAの用事でいかなきゃいけないから、それまで小西さん少しでも補給したいな~





って・・・・いやはや・・・そんな時間はあるのだろうか・・・・。