お薬変更 | ☆天使見習い☆

☆天使見習い☆

難病『滑脳症』の我が子。
それでも頑張って生きている姿、みんなを癒す笑顔、
日々の生活を綴っていきたいと思います。

ぐちぐちと、あ~だのこ~だのばかり言っていた私汗
またもやお友達に背中を押していただき
病院へ行ってきました汗
ついつい、まだ大丈夫かなって受診するタイミングを逃しちゃうんですよねぇ


状況を説明したら
やはり先週から飲み初めたプリミドンの影響かなぁと初めは言われたのですが
血液検査の結果、特にプリミドンは悪さをしていないようで……
じゃ、何が???

でもプリミドンは中止DASH!
(合わないのかも、という理由)
ついでにイノベロンも中止DASH!
(効いていないようだから)
新たにダイアモックスに挑戦です。

また来週の診察日まで、どんな変化がでてくるのか様子を見ます


たくさんある抗てんかん剤の中で
てんちゃんに効きそうな薬を色々試してきました

なるべく分泌物が増える副作用があるものは避けてきたけど
もうそんなことは言っていられない汗

ってか、すでに分泌物が多いので
今以上に多くなるのは正直怖いんだけど
発作のコントロールを優先的に考えなくちゃね

ダイアモックスに期待しますDASH!












Android携帯からの投稿