カバさんバッグ | 布小物作家 koharuhiyori

布小物作家 koharuhiyori

毎日、チクチク時間がゆるされるかぎりなにか作ってます。

なかなか、暖かくなりませんね…
友達と花見の約束がのびのびで実現できそうにないので今年は諦めましたしょぼん

そんな中。ちょっと新学期なので、レッスンバッグぽいのを作りました。簡単なバッグですが、この形意外と重宝しますニコニコ
横35㎝縦28㎝です。
今年は役員をしなくてはいけないので良く使います。
カバのハンコ、すごく綺麗に作ってあってびっくり目お友達からの推薦で注文して作って頂きました。かなりリアル(^^)凄いです。

photo:01


早くあたたかくなってほしい音譜