リピ2本目♪ 美容液ファンデーション~マキアレイベル薬用クリアエステヴェール~ | こはる日々の色

こはる日々の色

♡日々の暮しや子育て・趣味のこと♡





と~ってもお久しぶりの更新です^^;
ブログの存在忘れそうだった日々の生活。
書き方若干忘れちゃってるし・・・・。

最近はというと春から新生活スタートしてようやく落ち着いてきました。
それに加えて体調不良も重なっちゃってあたふたな日々でした。


これからまたマイペースにブログ更新していこうと思います☆^^
ひっそり続けるぞ~(笑)


美容も適当になりがちな生活で最近肌状態があまり良くなかったです・・・。
すっぴんだとしみとかがかなり目立つように・・・・・・・・


でも、お気に入りリピのこちらを使うとかなりカバーされて
化粧後は変身できちゃうので手放せない!!!


 

LOVEなアイテム(ㅅ•᎑•)♡
まるで美容液のような使い心地を実現したスキンケアファンデーション



 
 マキアレイベル薬用クリアエステヴェール(ファンデーション)

カラーは全部で5色。
私の愛用カラーはオークルです。(中間色で使いやすいカラー^^)


リキッドファンデーションだけどべた付き感がないのもお気に入り(*˘︶˘*).。.:*♡


 

それでいて肌にのせるとしっとり潤って本当に美容液みたいです。
もちろんカバー力もしっかりしていて本当に手放せない!!
私の肌にはピッタリでテカリやすい部分もテカリ知らず、化粧直しなしでも
1日キープしてくれる優れもの( ´›ω‹`)♡



こちらの写真はすっぴんとファンデーションをのせた状態


 
お見苦しいお写真ρ(-ω-、) でもこれないとアフターのすごさも伝わらない!!


そして、下がアフター


 


毛穴どこ??キメも整ってシミもかなりカバーしてくれてます!!
エクセレントっ( ◔ д ◔ )


これからも絶対にピリしたいファンデーションです。
自分にぴったりなコスメに出会えて幸せ(´︶` ♡).。