シャインマスカットが丸ごと一粒!ジューシーなフルーツ大福 | こはる日々の色

こはる日々の色

♡日々の暮しや子育て・趣味のこと♡

 

 

坊ちゃん団子 大好きな和菓子坊ちゃん団子 フルーツ大福を頂きました。

注目の新品種「シャインマスカット」をまるごと一粒使った大福。
皇室献上の歴史ある菓匠三省堂さん厳選した素材を、ひとつひとつ丁寧に手作りした逸品です

 「雪みどり」5個入り  販売価格(税込):1,800円

届いたときは冷凍で届きました。冷蔵庫でしばらく解凍します。

※半解凍の状態で食べても美味しいみたいです^^

 
マスカット一粒分。ピンポン玉ぐらいのサイズかな^^


数時間で解凍できました。
コロンとしたサイズ。とっても上品な大福。

 
 


ジューシーなマスカットマスカット☆ を甘さ控えめの白餡で包んであります。

 とってもみずみずしいマスカットと白餡が良く合うハート 
美味しく頂きました。贈り物にしても喜ばれそうです


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

日本きらりファンサイト参加中