最近の寒さが、身にしみる小春です。



あいかわらず、腰痛で日常生活が大変です。


うつの薬は、はじめは少し効果があったものの、量を増やしても効果なし。


それどころか、腰痛のほかの症状が出てきてしまいました。


坐骨神経痛(病名ではないよ!という人もいますが、そこは突っ込まずにお願いしますね)


神経痛とは、「年寄りがなる病気」と思っていたのは遠い昔・・・・・



この神経痛、はじめてなりましたが、すっっっっっっっごく痛いショック!


激痛がお尻から足首まで走ります走る人


今度は、リリカという薬を飲み始めて、経過観察中です。


が、イマイチ変化が無いような気がします。


いい加減、おさまってくれないと、非常に辛いわぁ


座るのが痛いので、このブログも痛みの中カキカキしてますメモ




そして、前回の続きのおはなし。


衝撃の事実とは・・・・・


先生の一言


「すごーーーーーく、背骨が細いです」


「昔、すごく痩せてました?」と聞かれ。


細かった時期は、1回もありませんシラーと正直に答えました。


背骨が人より細く、細い割に支える筋肉も少ないとのこと・・・・


70歳代のおばあちゃんのMRIを見せてもらいましたが、一回りサイズが違いました。


生まれつきのことで、どうにもならないものですよねぇ


筋力だって、昔は人並み以上の筋力を持っていたので、そこそこ今でもあると思ってたんだけどなぁ


なんか、すごくがっかりしょぼん



ということは、この私のボディのほとんどがぜい肉!!ということが判明してしまいました。


え~~~~


ショック大きいですよ


40年間、骨太だから細くならないと思い続けていたのに・・・・・



治療うんぬんより、そっちがショックでした叫び