早いもので、すっかり子供の夏休み突入!!


給食がないので、お弁当の毎日が続き、ちょっと憂鬱な1ヶ月半ですしょぼん



娘の誕生日が近いので、日曜日にプレゼントを買いに出かけました。


欲しいモノが決まっていたので、あっという間に買い物終了。


ランチを食べて、時間があったので、ついついスポーツショップへ・・・



旦那と子供は、雑貨屋さんに。


デパートは、同じ建物にいろいろあって、便利ね~


ということで、私一人でスポーツショップ。


普通逆だよね?


と、会社の人に突っ込まれましたべーっだ!


夏の時期、移動の時に履くパンツを買いたくて。


以前のものが、ちょっとキツくなってきたので・・・・・・・叫び



ちょっとバーゲン品もあり、当然そちらの商品を物色。


予算内くらいのものがすぐ見つかり、あっという間にレジへ。


レジでピッとすると、店員さんが


「お値段が値札と違うようです」と。


え!!


高くなると、予算を超えるからダメよ


と思っていたら、値引きが増えてましたクラッカー


500円くらいさらに値引きになってたみたいで、ラッキー祝日



こんな些細なことで、幸せを感じてしまった私でしたニコニコ