暖かくなったり、寒くなったり・・・


体調を崩しやすい近頃ですね。


学校や会社で、インフルエンザがはやっておりますガーン


我が家は、全員無事ですが、いつ感染してもおかしくない状況ですわ。




インフルエンザといえば、ちょっと前はタミフルだったけど、今は粉の吸い込む薬が定番らしいですね。


これが、即効性があるそうで、頼もしい薬が開発されたんですね。


ここ何年か、家族でインフルエンザに感染してないので、使ったことはありませんが、評判がとてもいいんですよ。


まぁ、使わずに済むことが一番ですけどね。



仕事が忙しいので、休むことなく出勤できるよう、健康管理には気をつけなくちゃ!



水曜日は、また雪が降るとか・・・


おばちゃん、体がついていけるか心配です・・・・・・