こんばんは、小春ママです。




↑小春はこんな風によく外を眺めています。


最初は落ちないかひやひやしたけど、身を乗り出すこともないし、

純粋に外の景色を楽しんでいる様子。


こんな小春を見ると「どんなことを考えているのかしら??」って

思ってしまいます。

小春と話せたらいいのになぁアップ



そして、お次は私たちがゴハンを食べている時の小春。



この状態でずっと私たちを凝視。




ふと小春を見ると、常に顔をケージの網のすき間に顔を乗せた状態。

ちょっとコワいガーン


この体勢が楽なのかなぁ!?

不思議でなりません。

でも、やっぱりかわい~って思ってしまう小春ママは

相当な親バカですショック!


    ランキングに参加中です
      にほんブログ村 犬ブログ パグへ

↑不思議な体勢の小春に愛のポチを↑