総理にふさわしいのは誰?ブログネタ:総理にふさわしいのは誰? 参加中

私はその他








あんね、総理根性なさすぎ





小泉さんが任期終えてから、一体何人代わった?







確か、任期て4年だっけ?




1年もってなさそうな人とかいるよね(笑)










国のトップだから梅太たちには計り知れないほどの重責があるんだと思う










だけど、仕事て基本はどれも一緒じゃないかな?



与えられた任期もまともに務めれないなら、議員なんて辞めればいい。









なんのために、議員になったのか






多額の給料をもらっているなら、それ相応の義務を果たすべき











特に梅太が最近つよく思うのが、いっそのこと、日本人全員から選んじゃえばいい









知識なんてそりゃ議員よりは遥かに劣るだろうけど、そんなのなってから覚えればいいじゃん








大事なのは、ココロじゃない?







つよく芯をもった人じゃないと、今の日本は変わりそうにない気がする








だから、梅太はその他派だよー。













久々にまともに意見書いてみた(笑)

===================
総理にふさわしいのは誰? ・鳩山由紀夫
・小沢一郎
・菅直人
・谷垣禎一
・舛添要一
・福島瑞穂
・渡辺喜美
・与謝野馨
・その他