昨日は携帯キャリアについて話しました。
旦那のは二年前のiPhone4

前から日本に来たら、新しいのにしたら?と言ってましたが…

今のがあるから要らないって言ってましたが…。



あまり、携帯に執着しない人なんでシラー



でも、新しいのは気持ちいいもんじゃないですかー( ´ ▽ ` )ノ
日本なら携帯盗まれる事もないしラブラブ!
私もそろそろ新しいのが欲しいしラブラブ!


私「QQは絶対使うでしょ?」
旦「以前は携帯でやってなかったけどiPhone4にしてからはしてるね」

うん、だと思ったから…。

私「auは全部使えるらしいから、SoftBankは電波良くないし…。docomoは分からない。」

旦「でも、小春日はdocomoがいいでしょ?」

私「そんな事ないよ、今は無料の通話アプリたくさんあるしQQに似たアプリもたくさんあるからね!」

旦「うーん、どうしようか?iPhone5いくらするの?」

私「今の新しい携帯はLTEっていって、通信が高速で早いんだって!
速くないと文句いうでしょう?速い方がいいじゃん!
いくら?って分割で払うんだから心配ないじゃん?」


その後そんなんで…旦那さんが気にしてたようで大体のiPhone5の値段言ったら、キレたシラー

旦「分割で買うんでしょメラメラ?」

そうですね…余計な事を言いました。

旦「じゃあ!auのiPhone5にしようニコニコ
クロとシロねラブラブ!



ということで…80%の確率で
iPhone5に決定かなぁかお

私のはショップで見て考えよう!
(欲しいスマートフォンがそれにするかも知れません)



本当はdocomoで欲しいのがあるだけど…これは言わないでおこー( ´ ▽ ` )ノ


今はiPod touch4を使用していて…飽きがきてるんですが…。
今のiPod touch5もいいなぁー。





半年で大体飽きるから何でもいいや!
iPhoneの白欲しかったしラブラブ!

いつ、買いにいこうかなぁ~‼



iPhoneからの投稿