モニプラさんよりいただきました。
3回分のピュアイオンクレンジング!



きらきら肌に負担をかけない。
きらきらぬるつき感、ベタツキ感が嫌い
を解決してくれるのがマイナスイオン水とスクワランオイルだそう。

そのピュアイオンミストのお水で作ったリキッドタイプのクレンジングなのですがウォーターベースでさらさらです。
(某エステで脱毛後にもらう保湿ジェルに感覚が似てるー!)

〈マイナス点〉
●ウォータープルーフ仕様のマスカラは落ちない。

●肌の上でくるくる伸ばしていると伸びが悪くなりモロモロ発生。
→これは適量を調整することで解決。

●使い心地が軽すぎて落ちているか謎の感覚に陥る。

〈プラス点〉
●石油系界面活性剤、香料、着色料なしの純度の高いスクワランオイル

●水だけで一気に洗い流せるほど軽くなる
→これが私にとっては新感覚でした。肌の上で止まっていたものが剥がれ落ちるような変化なっ・・・なんと!

●洗顔中、洗顔後のベタツキ感なし
→W洗顔不要、ストレスフリー。

●汚れが浮くのが早いので肌への負担が軽減できそう。

私にはポイントメイクとの使い分けが必要だけれども普段のメイク落としの時間よりも短縮できたよ♡

ラクピュアさんありがとうございました。

敏感肌、インナードライの方にオススメ!こすらず落ちるマイナスイオンクレンジング♪



敏感肌、インナードライの方にオススメ!こすらず落ちるマイナスイオンクレンジング♪


ピュア肌美人ファンサイト参加中