こんばんはコーヒーカップ

 

 

雨台風晴れ

今日は、天気がころころ変わり

寒い日でしたアセアセ

 

センペルちゃん この状態で

冬超せるかな~

 

雪の下はOKですが

顔を出したまま超せるか・・・

マイナス5℃は無理かな~

 

 

新商品ひらめき電球

Pumpkin+゜from M さん

リース

 

 

Pumpkin+゜ nut'sさん

シュシュ・ハートピアス

 

 

Pumpkin+゜ 木いちごさん

動物ピック

 

 

追加納品

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

先日、amiami PEACHさん

遊びに来て下さり

イベントフライヤーを

置いていきました(-^□^-)

 

そして、綴り絵.mさんは

展示会のお知らせですルンルン

 

芸術の秋を堪能してきて下さいキラキラ

 

今月の最終日曜日は

浪岡駅へ・・・ふふふ❤音譜

 

 

フランス 今日も最後までお付き合い

有り難うございました♪