こんばんは双葉

 

 

 

フランス日和で並ぶ商品

沢山 納品されました音符

 

おはな mintさん

ステンドグラス

 

消しゴムはんこ

 

 

おはな from M さん

ビー玉スタンド

 

 

おはな ecru-warmさん

ドライフラワー入りリメ缶

リース

 

WELCOMEプレート

ミニハウス

 

ミニハウス ちょーーーー

可愛いラブ

画像 大きくして見てみて下さいにこ

 

そして 新しい仲間の紹介ひらめき電球

fu-a natureさん

 

 

麻紐とビーズで ヘアーアクセサリーや

ストラップ・ハンキングなど作っていますふふふ❤

宜しくねウインクきらハート

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

20日!

朔日山 登ってきました爆  笑アセアセ

雲が厚く 御来光は

諦めてたところ・・・

 

下矢印

 

日の出の時間になったら・・・

雲がさ~っと切れて・・・

 

下矢印

 

キラキラ 御来光 キラキラ

 

約5分で また雲で見えなくなりましたが

拝めましたキラキラキラキラキラキラ

なんと神秘的な・・・

登った人でないと味わえない

この感動義理チョコ

風が強く 待ってる間

寒くてブルブル震えましたが

また来年も登りたいって

思いました照れ♪♪♪

 

そして、津軽三十三観音巡りの

締め!

岩木山頂上で

頂いてきました拍手

 

フランス 今日も最後までお付き合い

有り難うございましたコーヒーカップ