こんにちは双葉

 

涼しくなりました~

from M さんの

シーグラスツリーの

季節が近くなってきましたよふふふ❤ひらめき電球

 

なかなか出来ない

ホワイトライトも

一緒に・・・キラキラ

 

そして、かぼちゃに入った

流木も・・・

ハロウィン用にPumpkin+゜

 

 

お待たせいたしました!

オーダー品も納品になりました音譜

 

 

さっき、お客様に

札幌のお土産

頂きましたラブ音譜音譜音譜

 

今夜、ビールと一緒に・・・爆  笑♪

有り難うございましたきらハート

 

 

フランス 今日も最後までお付き合い

有り難うございましたカップ

明日は 午後1時開店になります(*v.v)。