こんにちは双葉

 

残念なお知らせが1つアセアセ

 

今月23日予定していた

タイル貼りワークショップ!

先生のご都合でキャンセルになりましたm(_ _ )m

とても残念ですあせる

でも 可愛いタイル達は

先生が 買いやすいようにと

小分けにして 納品してくださるそうです音符音符音符

お楽しみに口笛

 

そして 昨日 最後のカルチャーでしたひらめき電球

 

ワイヤーアート♪

何入れようかな~にへ

 

 

おしゃべりしながらのもの作り 

半年という短い期間だったけど

とっても楽しかったです音譜

今度は カルチャーでお友達になれた

七戸さんと 先生のご自宅(只今改装中で終わったら)

遊びに行く約束しましたウインクキラキラ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

新商品 紹介しますビックリマーク

 

サボテン E-STUDIOさん

多肉植物

 

 

 

 

サボテン 編みあみさん

あみあみお花付き布巾

 

 

サボテン ecru-warmさん

リメ缶ガーデン

 

 

そして、来月の掘り出し物市で

ecru-warmさん エアープレンツ入りリメ缶の

ワークショップもやるそうですラブ

 

ワンコインで エアープランツ付きで

オリジナルリメ缶作れるなんて~~~

やるしかないでしょ爆  笑ルンルンルンルンルンルン

両日開催です!

 

 

 

 

フランス 今日も最後までお付き合い

  有り難うございましたおはな