こんにちは音符

 

 先週から目の奥が痛くて

 来週、ふくとぽがあるので

 念のため

 今朝 眼科に行って来ました!

 いろいろ検査して…

 疲れ目でした爆  笑

 白内障・緑内障・・・問題なしチョキ

 ビタミン剤入り点眼薬が処方されました照れ

 

 今日も、ふくとぽで並ぶ商品

 沢山 紹介しますよ♪

 

 カップ E-STUDIOさん

 オーム新色ピンクバードハート

 

 多肉達白兎耳

 

 

 多肉コーナー 賑やかになりそうパチパチ

 

 

 カップ つららちゃん

 タティングレースフレーム入り

 

 

 お買い得品音符 

 ヘアゴム(2個セット)・・・¥200

 

 

 そして、ノベルティーaya

 かぎ針編みコースター2枚セット

 ヘアゴム2個セット

 

 是非、見事なタティングレースをお部屋にどうぞラブラブ

 そして、ビッグバーガー 

 差し入れして下さいましたラブ

 

 とても美味しかったですルンルン

 いつも ご馳走様ですにへ

 

 カップ コットンツリーさん

 和布パッチワーク フリーマット

 こぎん刺しブローチ

 クロスステッチブローチ

 

 (こちらの商品は 店頭での販売になります)

 

 

 ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 先日、次女の安産祈願行って来ました♪

 

 そして、去年ハワイ出雲大社で買ってきた御朱印帳に

 初御朱印キラキラキラキラキラキラ

 

 

  猿賀神社の御朱印帳も 蓮の花模様で

 可愛かったですよふふふ❤

 

 

  では 皆様 体調管理宜しくです爆  笑!

 そして、来週 元気でふくとぽに

 遊びにいらして下さい(*’艸3`):;*。

IMG_20170103_124443676.jpg

 

 

 フランス 今日も最後までお付き合い

  有り難うございましたハートカッコ*)

  明日はお休みになりますm(_ _ )m