こんにちは雪or

 

  今朝 9時過ぎかな~

 凄い雪で あっという間に15センチ位

 積もっちゃいました。(;°皿°)

 

  

 沢山 ふくとぽ商品が納品されたので

 早速 ご紹介しますねUP

 

 フクロウ from Mさん

 シーグラスキャンドルホルダー

 ミラー

 

 そして、6周年のお祝いを 頂きましたきらハート

 

 多肉植物・神刀

 漂流瓶(画像ではわかりにくいですが

 kohAru 6thと 掘ってくれましたハートカッコ*)

 シーグラスコースター

 こんなに 有り難うふふふ❤

 

 

 フクロウ nicoさん

 アイマスク

 

 ポケットがあるので カイロ入れて

 目の疲れに♪

 アイクリーム塗って アイマスクで保湿OK拍手

 

 

 フクロウ 梅華亭&桜花亭さん

 ピアス・イヤリング

 

 

 フクロウ もやしさん

 ドレスバックチャーム

 

お雛様

 

待ち針

 

 

 フクロウ 木いちごさん

 可愛いお屋根のプランター・ティッシュボックス

 

 手つきプランター

 マステカッター

 スッテプキューブシェルフ

 

 マステカッター お値段見て

 ビックリしますよラブ

 お安くてキラキラ

 私も欲しいわ~~~~

 

 そして、ノベルティーaya

 うしとぶたの形のサインボード

 

 チョークで お好きなメッセージを書いてくださいにこ

 

 

 フクロウ おしゃべり工房 あみ編みさん

 あみあみクッション

 

 

 ノベルティーayaは、可愛いミニバケツに入った

 こぎん刺しピンクッションとこぎん刺しイヤリング

 

 

  作家さん達の 愛情いっぱいの作品お買い上げで

 愛情いっぱいのプレゼント貰えるなんて・・・

 なんて素敵な企画。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 (自画自賛ですみませんm(_ _ )m)

 是非、楽しんで行ってください音符音符音符

 

IMG_20170103_124443676.jpg

 

 フランス 今日も最後までお付き合い

 有り難うございました義理チョコ

  

 明日は、午後1時開店になりますm(_ _ )m