神様、奇跡をください・・・11歳。くぅ。 | 猫とあたしと旦那さま。


うちの長女猫 くぅです。


今、病気を患っています。

 
病院にいき、大嫌いな採血もがんばって
正面から病気と闘っていこうとする


そんなくぅですが・・・

 
 
  昨日から餌を食べなくなり・・・

 



  



  どんどん・・・



 
   どんどん・・・・ 衰弱していっています。
 

 

   病気の治療以前に くぅちゃんがしっかりごはんを
   食べてくれる事が先だから と
 


   今は シリンジに餌を入れて
   強制給餌しています
 


  
    今日私は仕事だった為
    旦那さんが病院に連れて行ってくれた時 

  
    先生に言われたそうです 


 
    『今夜エサを食べないと 
     この子は駄目かもしれない・・・』 と
 

 
    
      
   
     朝イチに病院に行ってから
     そのまま入院。そして点滴をうけ
     嘔吐がある為、嘔吐止めの注射と
     口内炎を和らげる処置としてもらったそうです

 
 
    
     何度も何度も病院にいくストレス
     採血のとき、嫌で嫌で
     まわりにいるみんながびっくりするくらいの力で
     抵抗する くぅ
 


 
     そんなこんなで まいってしまっているのかもしれません
 
 

 

  
      神様、お願いです。
      どうか くぅに力をください。。。 

      
     

 
      

 

     
 
     職場では普通にしているつもりなのに
     みんなに何かあったん?言われ
     いっぱい泣いてしまいました。

     そんなオイラの話をみんな
     やさしくきいてくれました。
     この職場で本当によかったです




     くぅのそばで ずっと
     くぅを撫でながら
     
     旦那さんと二人
     くぅと出会った時の事
     
   
     あんな事があったね
     こんな事もあったよねと
 
  
     話していたら
 

 
     知らない間に 二人
  
 

     泣いていました。
 

 


     泣いてばっかりじゃいられないもんね
     
     とぉちゃんとかぁちゃんも頑張るからね


 
     みんなの所に遊びに行きますとか言ってたけど
     せっかくコメントいただいているけど
  
  
     なかなかお返事できそうにありません
 
 

     すみません
 

 
     
         。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     



       

     
      小さいときの くぅ



      


      初めてのおでかけ



      


゚      ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚