こはるの お気に入りは


すべて欲しくなる ひなた・・・


それが おもちゃだったり飼い主だったり


とにかく こはるが今楽しんでる物は全て欲しいのです  ヒヨコあせる




今日の獲物は こはるが遊んでる「イカ」  しっぽフリフリ





少しずつ近寄って・・・





こはるのスキを狙ってます  ヒヨコ





こんなに怪しい動きで近づくなら


こはるでなくとも警戒するはず(笑)





警戒されてることに気付いたのか


ひなた、方向を変えました  ヒヨコアハハ


そして「イカがほしい」とお願いします




そりゃそうだ  ヒヨコ






諭されてるように見えるなあ(笑)





おっと油断したか こはる  ヒヨコあせる


ひなた ナイスキャッチ  ヒヨコアハハ







にほんブログ村