3連休、みなさん、いかがお過ごしでしたか?


こちら地方は、お天気はイマイチで

毎日寒かったよね。

今日も寒いけどねショック寒い



我が家は土曜日に

海の近くの公園に遊びに行きました。

曇り空で寒かったけど

双子が行きたいと連日騒いでいたので(^_^;)


お目当ては

ぐるり森大冒険!!

迷路で、クイズに答えて

最後はカードバトルするやつね。

これ、小学生に人気あるよね。


前に行った時は3回やってあきらめてくれたけど

今回は7回もやらされました苦笑い

弟くんは欲しかったカードがでて

兄くんはあたりカードがでて

カードケースをゲットできたので満足したみたいですアップ

最後のカードバトル、

またかと思いながら

つい親も本気でやってしまうのよね(;^_^A


また行きたいニコニコ音譜ラブラブって毎日言ってるし。

次はディズニーランドにしようねって言ったら

いやだ、ぐるり森がいいってさ困った



日曜日は私の実家へ。

私は双子を見ててもらい

onedayマーケットin J-classにお邪魔してきました。

素敵な作品たちと

おいしそうな焼き菓子など

すてきなマーケットでしたキラキラ



さて、もうすぐ12月。

ますます寒いよねってことで

ソファーも冬支度してみたよ。


koharu-memoさんのブログ-DSC_0079.jpg

手編みのブランケットは大活躍で

やっぱりあと1枚編みたいな恋の矢


窓辺もちょっとだけクリスマスに。


koharu-memoさんのブログ-DSC_0083.jpg


そして来月の大掃除に備えて

気分も盛り上げるべく

こんまりさんの新刊を読んでます。


koharu-memoさんのブログ-DSC_0080.jpg

う~ん、片付けしたくなってきた~上げ上げ

片付け祭り、前に開催したけど

捨てきれずに終わったのよねあせる

またチャンレンジしてみたいファイト頑張る


さあ、今週も元気にがんばっていこ~~~チョキ