今日もさむいさむい。・・・寒すぎるぅ棒人間・寒い寒

冬生まれなくせに寒いのが苦手な私です汗

でも、編み物すきなことが救いですキラキラ


何年か前に編んだこのポンチョ。


koharu-memoさんのブログ-DSC_0071.jpg

今も大活躍だけど

これではもう寒くて朝はだめかも。


週末ユニクロセールだから

新しい防寒上着を買ってこようかな(^_^;)




お友達から頼まれていたコサージュ。

昨晩完成したので今日送ります。

写真忘れたので

ラッピングした後無理やり^_^;


袋に入ってるのがミニコサージュたち。

ほとんど見えないけどねあせる

一緒に以前頼まれていたスリーピンも

入れといたよドキドキ



koharu-memoさんのブログ-DSC_0074.jpg


で、今日からは急いでお友達へのプレゼントを

編み編みしま~す音譜





お部屋を少しずつクリスマスっぽい仕様に。

このキルトは以前お教室に通ってるときに

作ったもの。

パターンがクリスマスっぽいから

久しぶりに飾ってみた。



koharu-memoさんのブログ-DSC_0075.jpg

双子っちが汚したり、傷つけたドアのところに。


うん、いいかも~キラキラ