昨日は、ママ友ちゃんたちと映画を観てきました。


『任侠ヘルパー』だよん音譜


本当は『悪の教典』だったんだけど

やっぱり、この種の映画は私が拒絶sei反応なので

こっちなら大丈夫よってことで汗


そんな訳でドラマも観てなかったし

どうしても観たい映画というわけではなかったけど(失礼あせる

素直におもしろかったよ。


おもしろかったっていうか

高齢者社会、介護問題という身近なテーマだけに

内容はシリアスで

お年寄りたちが生き生きとしていく姿には

泣きそうになったよ感動


映画っていいよね、ホントキラキラ

集中できるし

心から感動させてくれる時間って

主婦はなかなか持てないから

やっぱり時々は観に行こうって思えたドキドキ



編み物は

シュシュのオーダー分が終わり

今は頼まれたコサージュパーツを

編み編み中です。


久しぶりにチクチクもしたいし

作りたいものいっぱいビックリマーク


がんばらなきゃ~嬉腕。