こんばんは~。


先日アップした手作り市用のヘアゴム訂正があります。

お友達が編み玉の、とっても気に入ってくれて

もう手元の糸が残ってないものだったので

まとめて売ってしまいました。

なので、ちょっと在庫が減ってます。

とりあえず報告でした。


手作り市へのその他作品。


こんなスマホケースを編んでみたよドキドキ


koharu-memoさんのブログ-DSC_0058.jpg

糸がすてきだったので

あえてシンプルにして

皮の持ち手をつけただけ。

ボタンでとめられるようにしました。

コットンだから一年中使えるかな音譜  


この他には

女の子用スヌードとか

ペットボトルケースとか

本日発送しました。



今はあるものを夢中になって編んでるよ~アップ

楽しいな

次回紹介しますね~キラキラ

しばらくは残り糸で遊ぶんだニコニコ



だんだん寒くなってきたねあせる

子供たちも急ぎ足で帰ってきました。


koharu-memoさんのブログ-DSC_0046.jpg

あと少しで家だよ、がんばれ!

しかし、田舎だよね~~~笑