先日から作りためては

紹介してきた編み物小物。

今回はヘアアクセ小物がメイン。


こちらの手作り市 に出品させていただきます。


ブログで編み友ちゃんである

ゆすもちょちゃん

ascaちゃん

Tコちゃんと音譜


私は遠すぎて現地には行けないけど

お近くの方はどうぞ遊びにいらしてくださいねラブラブ


私が編んだものせいれーつビックリマーク


シュシュとヘアゴム。


koharu-memoさんのブログ-DSC_0048.jpg

スリーピンなど。


koharu-memoさんのブログ-DSC_0055.jpg

あっ、ヘアゴムダブってるねあせる


まあ、こんな感じキラキラ



あとは、少しだけ小物出すよ。

今ね、最後の追い込みでまだ編んでるという・・・苦笑

火曜日には発送します。


今晩は情熱大陸見ながら

がんばって編み編みしちゃう~音譜


向井くんに見とれて編めない予感なんだけど(///∇//)恋の矢