朝晩寒くなってきて

なかなか布団から起きられないねーZzz…(*´?`*)。o○


今朝もなんとか起きて

子供を送り出し

掃除も一気に適当にちゃちゃっと終わらせ

さあ、コーヒーでも飲もっ音譜

あっ、その前にトイレでも行っとくか。


!!

叫び

☆#%&$*(`ε´)寒ぎゃーいやー


便座が冷たーい!!!

な、なんで?誰がスイッチ切ったー!?プンプンむかっ


が、さっきまでは確かに普通に入ってた。

ってことは、私が掃除してるときに

間違って切ったらしい・・・(T_T)ダウン

  

一人さみしく納得したのでありましたkonatu




さて、週末は各地でお祭りがあったようですね。


我が家は目の前にある会社がお祭りだったので

遊びにいってきました。

ここは、規模が小さいけど

出店が超安い!

しかも子供はいろいろもらえるのキラキラ


同級生も何人かいて

楽しそうな子供たちでした。


展示バイクに何度もまたがってた。


koharu-memoさんのブログ-20121103115106.jpeg

お友達と弟くん。

兄くんはあっちこっちのバイクに行ったり来たりで

写真撮れなかった(;^_^A


日曜日は、私の実家近くの公園で小さなお祭り。

じいちゃんに連れてってもらい

豚汁を昨日に続き、いただき

いろいろ遊んだようで

こちらも大満足でした。



編み物はあまり進んでないわあせる

手作り市用の小物は今週中あと数点

作りたいです。

タグつけもしないとなぁ。


先日編んだヘアアクセを

双子に無理やりモデルになってもらったWハート



koharu-memoさんのブログ-20121105185941.jpeg


koharu-memoさんのブログ-20121105190037.jpeg

が、やはり無理があったわ~汗


そうそう、先日二人が喧嘩してて

突然、兄くんが

弟くんに対して

「お兄ちゃんにむかって、なにその言い方むかっ

だってさ~。


私が「親にむかって、なにその言い方!」

っていうのを真似したんだね。

弟くん、茫然へ?

私も思わずふき出したわプ

きみたち、双子ですから~(笑)にこッ