昨日お友達と映画『ツナグ』 を観てきました音譜



いやぁ~、泣けたねほろりじーんじーんじーん


すっごく号泣とかではなくて

なんだかじ~んって感じの感動。


本当に観に行ってよかった♥akn♥


ストーリーは公式サイトでチェックしてもらうとして。


やっぱり樹木希林さんがね、いい上げ上げ

この役はこの人しか考えられないね。

洋服もすてきだったよ。

お料理もおいしそうだったねドキドキ

あのお料理で歩美くんがどんなに

おばあちゃんに愛されてるのかが伝わるよね。


みんないろんなものを背負って

生きてる。


私は誰に何を伝えたいかな・・・。


みなさんもぜひ観てみてね!


あっ、シンケンジャーレッド(松坂桃李くん)も

ぴったりでした~。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



で、あのちっこいモチーフは

こんなんなりました音譜



koharu-memoさんのブログ-DSC_0047.jpg

ソフトメリノ中細の色見本のようなポットホルダーラブラブ


1モチーフ5cmくらいで

つないで全体が18cmくらい。


これからの季節、お部屋の一角がちょっと

ほっこりするかなと。


裏はこんな。


koharu-memoさんのブログ-DSC_0050.jpg

四隅はピコットで縁編みは鎖と細編み。


わあ、かわいいなぁキラキラやっと終わった~って

糸切った瞬間

あっビックリマークひもつけてない顔文字と気づき

いつぞやのミニマルシェバックのネックレスで

余った革ひもをつけてみた。


結果オーライってことで恋の矢




昨日夕方からちょっとダウン気味。

咳がね、苦しいカゼ


そんな訳でちょっとウダウダしてる11月初日なのでした。