私が夏風邪で苦しんでる間に、夏休みは始まってしまいましたねあせる

昨日からやっと起きていられるようになりましたアップ病院二回行きましたからねガーンさすがに薬は効くね!

まあ、熱が下がらなくても、双子の送り迎えはやってましたし、昨日の夕方からは育成会のキックベースの練習にも行きましたけどね(-_-;) ええ、今日も行ってきましたわあせる疲れたけど子供にはいい経験かと思って頑張りました。日曜日の試合にむけ、明日も頑張ってきます。


とにもかくにも夏休み。

初めての通信簿も、一年生は◎と○くらいだから、よくわからないけど、2人とも一日も休まなかったことは褒めてあげましたよニコニコ

弟くん、終業式には一年生代表で作文を全校生徒の前で読みあげたんだって!

幼稚園の頃は、お友達の前で発表するときは、いつも先生の手を握りしめてたのに、成長したなぁって嬉しかったですしょぼんキラキラ


今日は私の体調もかなり戻って固形物も食べられるようになったので、約束してたお友達の家へ遊びに行っちゃいました。

我が家にいるより、友達の家にいる方が楽チンなんだもん。

双子も楽しんでたからよかった。


ってな訳で今晩からまた編み物しま~すアップ音符

家事もたまってるけど、見ないふり長音記号1ガーン