昨日は、兄くんの強い希望で、映画を観に行きました映画ニコニコ

『スーパー戦隊』

歴代のスーパー戦隊勢揃い、双子は夢中になって観てましたよ目目

夏休みはポケモンとか、仮面ライダーとかまた観に行くつもりです。


その後、時間もあったので、博物館で開催されている恐竜展へ。こちらは弟くんの希望ニコニコアップ

koharu-memoさんのブログ-2011071711050000.jpg

兄くんは途中飽きてしまったようですがガーン

恐竜好きな弟くんは夢中になって見てました目キラキラ

お土産は卵に入った恐竜の立体パズル。

双子にとって楽しい休日でした音符


が、帰宅後
私がいつもの頭痛がひどくなりガーン台風雷、足がだるくて夏バテかなしょぼんあせるダウンと思いつつ、たまった家事をこなしてなんとか夕飯を作り…。
夜になっても体全体が重いショック!
私ってばそんなに体力なかったのねしょぼん
でもまさか!?

とりあえず熱はかってみたら、
ショック!
38.5℃!!

つらい訳だ長音記号1!!

そんなわけで、
なでしこジャパンの歴史的勝利を見ることもかなわずひたすら寝ましたしょぼんぐぅぐぅ

今は37.7℃くらいになり、少しだけ楽になった。家族の誰も風邪ひいてないのになんで長音記号1!?

今週は明日から毎日予定が入ってるのに、頑張って今日中に治さなくちゃ!!

ただいま、
双子、おうちプールニコニコニコニコ音符
私、布団の中ショック!
夫、家事中得意げ