さきほど、こちらで地震があり、久しぶりに心臓がバクバクしちゃいましたしょぼん

すぐに、手紙、メッセージをいただいて、すごく心強かったです。ありがとうございましたキラキラ


今日はこのブログではお馴染みの大切なお友達まなちゃんち家へ、たぶん7年ぶりくらいに行ってきました。

双子が生まれる前は、決して近くはないお互いの家をまめに行き来して、一緒にパッチワークしたり、買い物したり音符

私がやっと待ちに待った妊娠すると、私の体調を気遣いずっと来てくれててキラキラ

だからまなちゃんちはすごく久しぶりドキドキ

車で一時間で行けたよ。

昔と変わらず、居心地がよいまなちゃんらしいお部屋キラキラ
素敵なキルトの作品もたくさん見せてもらえて幸せ~ニコニコラブラブ

五時間…しゃべったね!!
なのに、まだまだ話足りないくらいだしーガーンアップ

とっても楽しかったよ~ニコニコ音符
また会おうねドキドキ

まなちゃんへのお土産は私とお揃いのポットホルダー。慌てていて写真撮るの忘れちゃった。まなちゃんのブログで紹介してくれてますニコニコ

この夏はエミーグランデちゃんでポットホルダーたくさん編むつもりニコニコチョキ