昨日はママ友ちゃんたちとランチでした音符

雑貨屋もあるということで期待してたけど、そちらは定休日だったしょぼんダウン 残念!
でもランチは美味しゅうございました~ニコニコドキドキ


ペットボトルホルダーシリーズ、その3できてます。
koharu-memoさんのブログ-2011071308190000.jpg

色、出ないなぁ。ラメ入りのピンクとパープルのコットン。
今回も試行錯誤を繰り返したわりにはなんだけどガーン松編みを少しアレンジしたもの。持ち手もちょっとかわゆくしてみた。

ペットボトルホルダーはこれでおしまいニコニコ

5つ編んでしまったけど、それほど売れるとは思わないし、やはりあきちゃったしガーン

今週はあと頼まれてるシュシュ編んだら、しばらく委託はお休みしちゃおう。

そしたら、そしたら来週あたりからお家小物を編むつもり~ニコニコアップ

待っててね、エミーグランデちゃんドキドキ

でも、来週はいよいよ夏休み突入だね…(-_-;)


最後にみんなで記念撮影カメラ
ボトルホルダー5兄弟。

koharu-memoさんのブログ-2011071308200000.jpg