今日もあぢかったね長音記号1ショック!あせる
今日はじいちゃんの快気祝いで家族みんなで昼食を食べに行ってきました。

本当は、家の修理が終わった時点でみんなで行こうと、じいちゃんが一番楽しみにしていたのだけど、入院しちゃって、やっと今日実現しましたキラキラ

快気といっても、肺炎に伴い糖尿病の方があまりよくない状態なので、何食べる?って感じでみんなの意見を聞いたところ、

兄くん「冷たいおうどん(ラブニコニコドキドキ)!!
他「お寿司ビックリマーク

…。

兄くん「お寿司やだぁプンプン!冷たいおうどん!!!!

一対五で兄くん勝利ニコニコチョキガーンガーンガーンガーンガーン

彼は食べ物にかなりうるさいのよ。お寿司嫌いではないのよ。でも冷たいおうどんラブラブラブだからガーン

結局近場の地元の食事屋さんへ。

双子はざるうどん。
私はカツ丼とざるうどんのセット。

予想通り、カツ丼はほとんど双子の口に入りました。私は下のご飯少しとミニうどんのみ(-_-;)

まあ、じいちゃんは喜んでたからよかったキラキラ


夜、図書館で借りた最近はまりつつあるワンピースのDVDを観てたら

事情があって赤ちゃんのとき親と離れた小さな男の子がお母さんと再会する感動のシーンがあるのだけど、

ふと、兄くん見ると

目!!

涙こぼして泣いてたぁ長音記号1
私の視線に気づくと
恥ずかしそうに

「泣いちゃった。」

「なんで?」

「だって僕もお母ちゃんが大好きだから。」


キラキラしょぼんキラキラかわええのぉドキドキ

母さん、しばし感激キラキラ

兄くん優しいね!
食欲すごいからお財布には厳しいけど…ねガーン