今日のこちらは湿度が高くて不快指数高いですショック!ダウン

午前中はじいちゃんの病院でしたが、入院した病院から地元のかかりつけ医院に戻ったら、なんだか診察に不安を感じるらしく、来週になってもよくならなかったら、また入院した病院で診てもらうと言ってましたあせる ってことは、やっぱりまだかなりつらいのかなガーンちょっと心配です。


さて、ペットボトルホルダーその2が完成してますキラキラ
koharu-memoさんのブログ-2011070814090000.jpg

こっちも悩んだわりにはだよねガーン

ピエロさんのベーシックコットンを2玉使用しました。
ナチュラル系になってる?レースでモチーフ編んでくっつけてみたよ。

koharu-memoさんのブログ-2011070814090001.jpg


今はその3を思案中ニコニコ音符

ペットボトルホルダーもだんだん飽きてきたから、その3で終わりにして、週末はヘアゴムに戻ろうかな。

ベーシックコットンといえば、去年本を見てこんなものも編んでいたわ。

koharu-memoさんのブログ-2011070814300000.jpg

コサージュは手持ちの市販品だけどね。


これから双子が帰宅したら、今度は弟くん病院ですショック!
こちらはとびひあせる
早く治って~!!