こんにちは(*^^*)

毎日暑くてだらけていたら、いつのまにか一年の半分が過ぎてました( ̄ー ̄)あせる

委託用の小物は、第一段としてシュシュや花ゴムを明日納品してきますキラキラ

koharu-memoさんのブログ-2011063008070000.jpg

もっとあるけど、みんな同じようだしねガーン


今は第二段用としてペットボトルホルダーなどを編み編み中ドキドキ

オリジナルって難しいよね、何度も試作してはほどいてるから、なかなか完成せずネタぎれダウン


糸もついに、買ってしまったよ~ビックリマーク

よく行く店で数玉。

あとはネットのザッカストアーズさんで、ブログ友達の翠ちゃんがおすすめしていたnewコットンベビーが今日までクーポンで安く買えるので、そちらを4色ニコニコ音符

また在庫糸を増やしてしまったわべーっだ!

編めばいいのよ!!

がんばるわ、私キラキラ

…暑いけどブタあせる