ちょっと前ですが、新しいサプリのパンフレットを業者がもってきました。
一目みてビックリ😲

{D7FF1055-97FF-46DC-A237-1310FBDB85F0}
スフィンクスではないか~い(⊙ꇴ⊙)


そりゃあ、買っちゃうよね(笑)
{7D2E9053-7DCE-40DB-BB16-0081D06C9A12}
ボトルはスフィンクスじゃないんだ(´×ω×`)



意外に、でかい。私の指の一関節と同じくらいだから、分かって頂けますかしら?
{CDC556DB-A65B-4F6D-996E-29DF76E24BB4}
でも簡単に飲んでくれてますラブ


皮膚にいいサプリなので健坊だけ(笑)
{C4C768A9-C7B7-4D44-8A90-324C26197DF6}
小春「私にはなくてよかったわ」



…小春には関節のサプリがあるよニヤリ
最近、年のせいか(と言ってもまだ7歳😅)、高い所に乗れない時があり飲ませ始めました。

{2C007E09-292E-4F59-90A0-101FF80DAA06}
朔「僕もよかった💕」



{6D294E4D-B171-47AD-A8A0-0A458796E1EC}
しかし、仲がいいな😍


そういえば朔に足跡つけられた(ಠ .̫.̫ ಠ)
汚い足で失礼(///ˊㅿˋ///)
{0F9C6F27-9B47-4650-ADC9-4B89AE0D8372}
浮腫んでるのかしら?



サプリだから効果が、分かりにくいのが難点ですが、これで少しは健のポチポチがでなくなればいいのですが…乞うご期待(笑)









ぽちっとしてねこれ↓

にほんブログ村 猫ブログへ