まさかの…… | 小春Cafe

小春Cafe

浩史への愛を叫ぶ。

お久しぶりです。おうかです。


1週間ほど前、衝撃的な出来事が……


それは、私が10数年前に追い続けていたバンド『PIERROT』が復活するということ。





いや、復活なの。どうなの。
判らないけど。


8年前に喧嘩別れに近い形で解散して
解散ライブすらなくて。
もう復活は望めないんじゃないか、そう思っていました。


でも、去年、キリトと潤くんがツーショット写真を公開して
本当に泣きました。和解したんだと。






こうして、5人の名前が並ぶのを見れるなんて、
まだ実感が薄いです。




finalと名付けられたLIVE。
遠征して行くかはまだ迷っています。



最後かもしれない。
これで、過去のままで止まっていたその時間を終わらせたい気持ちもある。


でも、そのためには遠征をひとつダメにしなきゃいけない。


彼らは未だ色鮮やかに10年前のままで自分の中に息づいているけれど。



今、大切にしていて、今、心から大好きな浩史くんを犠牲にできるのか、
と、葛藤しています。



せめてDVDで目に焼き付けたい。
とは、思っています。