☆急行列車なこはるさん~☆ | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

☆急行列車なこはるさん~☆

HARU☆HINAにょき~
HARU☆HINA日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪-100518_1925~03.jpg
今日は『Togetherライブ』でした(*^o^*)
ひなたんとみんなと☆Togerthしてきたよぉ(≧ε≦)笑
@Sibuya‐O‐East

会場はあっという間に沢山の人達で埋めつくされ…”(ノ><)ノ
どやぁ~(≧∇≦)
HARU☆HINA日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪-100518_2228~01.jpg
ねぇ(≧∇≦)
平日にも関わらず本当凄い人達の中でのライブ(ToT)

嬉し過ぎて興奮したしめっちゃ感動しましたぁ(ToT)
しかもすんごい楽しかったぁO(≧∇≦)o

はじめましてのかたもみんなとても温かくてねぇ(*^o^*)

いっぱい元気もらっちゃった(≧ε≦)

本当にありがとう☆ (*^o^*)
ライブ後はすぐにつくばテレビの取材でした\^o^/
取材とかなんか久しぶり過ぎて嬉しかったよぉ~(^w^)

嬉しかったといえば!
念願の桃井さんのステージライブを生で見れてめっちゃ感激しました(ToT)

しかもしかもの!
桃井さんのステージ中出演者全員集合して一曲み~んなで歌ったんだよぉ(*^o^*)みんな心一つになったよねO(≧∇≦)o

桃井さんと同じステージ立てるなんて本当感激でした(≧∇≦)桃井さんのステージは可愛くてしかもかっこよくて本当素敵ですね(*^o^*)

嬉しい事にぃ~ヾ(*´∀`)ノそんな素敵な桃井はるこさんと(^w^)記念写真まで撮ってもらったのだよ~やったぁ(≧∇≦)
HARU☆HINA日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪-100518_2342~01.jpg
そして!桃井さんCDデビュー10周年記念おめでとうございます☆(*^o^)
今日のこの日の感動を胸にまた次のステージも顔晴るぞ~☆(≧∇≦)
あっ!あと最後に!今日HARU☆HINAチラシを受け取ってくれた皆さんどうもありがとう(≧∇≦)

物販に遊びに来てくれた皆さんもありがとう(≧∇≦)

嬉しかった以上に本当楽しかったにょきO(≧∇≦)o

HARU☆HINAはmixiもやってのだ(*^o^*)
マイミク申請やあめんばー申請大歓迎(^w^)
みんなでマイミクなろうじぇ(*^o^*)
HARU☆HINAコミュもあるよ~(≧∇≦)
も~絶対入ってちょん☆
ライブやお仕事を通じて☆これからも皆さんに沢山たくさん会えるように!顔晴るのだぁ(≧∇≦)