お久しぶり!

ご協力店舗様のご紹介です(^∇^)


今回は、高砂市伊保町にある


スウィーツテラス 洋子」というオシャレなケーキ屋さんラブラブ



山電伊保駅から直ぐのところで、レトロな雰囲気の外観と


色とりどりの可愛いケーキ達が並ぶ店内が


見事にマッチしてて、オシャレな空間を醸し出しています。


イートインスペースも、出入り口からは見えないので


テイクアウトもイートインも気兼ねなく、


ゆっくりできるのが、いいですよねヽ(゚◇゚ )ノ



で、早速潜入調査  三 (/ ^^)/


今の時期のオススメは?   ズバリ!「もも姫



高砂 姫路 耳つぼジュエリー&エステ@小晴ランドのブログ


なんと ヽ(*'0'*)ツ 

   

白桃をまるまる使ったケーキo(〃^▽^〃)o


で人気は上々(o^-')b なんだとか (^ε^)♪


これは、ぜひぜひお味を見なければと(*^▽^*)


もも姫」様を自宅へごあんなーい(笑)



少々皮をむくのに手間取りますが・・


みずみずしい桃と中に詰め込んだクリームを


一緒に食べると思わず 美味ー ( ̄▽+ ̄*)


いやいや・・・こんなに合うんだね~スゴイ!


底の方にはスポンジも入ってるし


見た目は桃だけど・・・立派なケーキに間違いなし!


皆様もぜひぜひ!ご賞味あれ (*^-^)b



また進物商品も豊富で、この時期は洋菓子店なのに

わらびもちがあったりして・・・


ちょっとした手土産なんかにも重宝しますよ(b^-゜)


お店情報の詳細は⇒ ここをクイック!



高砂 姫路 耳つぼジュエリー&エステ@小晴ランドのブログ

高砂 姫路 耳つぼジュエリー&エステ@小晴ランドのブログ

高砂 姫路 耳つぼジュエリー&エステ@小晴ランドのブログ

高砂 姫路 耳つぼジュエリー&エステ@小晴ランドのブログ

高砂 姫路 耳つぼジュエリー&エステ@小晴ランドのブログ

高砂 姫路 耳つぼジュエリー&エステ@小晴ランドのブログ