【LIVEのお知らせ】2017.6.15 えがおコンサート。 | シンガーソングライター こはる

シンガーソングライター こはる

シンガーソングライター こはるです。

現在、人権講演を中心に活動中♫

歌と言葉で「自分を生きる」ということを伝えています。

6月15日(木)
13時50分〜14時40分

岩国市立錦清流小学校 体育館
にて、開催される
えがおコンサート
でオリジナルソングを歌わせて頂きますヽ(´▽`)/
{19CC620E-5918-4CE5-8155-DBF4C16FDDB2}

錦清流小学校さんでは、絵本作家のみゆちんさんの絵本とコラボさせて頂いている、オリジナルソング「きみがわらえば」を今年4月から毎朝校内で流してくださっています!!!


{197AE889-19B3-4DDC-81BE-F35833A02479}
こちらがみゆちんさんが描かれた絵本。

児童のみなさんも歌を覚えて口ずさんでくださっているそう(●´ω`●)

このようなご縁もあり、今回、「えがおコンサート」という形でミニライブをさせて頂くことになりました♪

錦清流小学校の校長先生は、ユーモアたっぷりの素敵な校長先生♪
学校の雰囲気も暖かく、訪れるだけで心がほっこりします(●´ω`●)

入場は無料で、一般の方も来場可能ですので、ぜひ足を運んで頂けると嬉しいですヽ(´▽`)/

{85897DE0-9425-4ECA-B032-11DF78B0DCBA}